個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。chiichi009と申します。
下記簡単ですが経歴をまとめました。ご覧頂けましたら幸いです。
●経験職種●……………………………………
バックオフィス業務全般の経験がございます。
適切な事務処理スキルを活かし、迅速かつ丁寧に業務にあたります。
・人事 スカウト候補者選定、スカウトメール送信、CV作成、面接調整
・制作 求人広告制作、ライター業務、スカウト文面作成
・経理 仕訳〜月次年次決算、請求書作成、銀行対応
・労務 給与計算、社会保険加入喪失、入退社手続き
・営業事務 受発注管理、リスト作成、顧客スタッフ対応
●語学● ……………………………………
・中国語・英語 日常会話、翻訳可能
●稼働時間● ……………………………………
1日2~3時間ほど可能です。
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成