個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールにご関心をお寄せいただきありがとうございます。
現在は、サラリーマンを早期卒業し、フリーランスとして事業展開をしています。
2児の父として、事業と育児を楽しんでいます。
日系企業、外資系企業での勤務経験があります。それぞれ、貿易業務、ロジスティクス、およびコールセンター管理業務をしていました。日常的に英語を使用する環境にあった為、英語スキルが必要な業務でも、対応可能です。
以下のような業務経験がございます。
1.コールセンター管理業務
・データマネジメント:サービスレベルなどKPIの収集、および数値に基づいた改善
・コールセンターに蓄積されるお客様の声の分析、および分析結果に基づく改善提案、改善実施
・コールセンター運営に必要なIT機器の選定、運営
・オペレータシフト、勤怠管理
・新規就業者向けトレーニング実施
・ベンダー・サプライヤ選定、および管理
2,事業所移転・立ち上げプロジェクト
・3度の移転プロジェクト経験。
・移転後の新規採用メンバーに対する新規トレーニング実施
3.ロジスティクス
・通関・検収完了までのリードタイム短縮【社長賞受賞】
・新製品導入に掛かる関係法令調査、および製品仕様への落とし込み
4.柔軟な働き方の推進
・コロナ禍以前より、部門内で柔軟な働き方を推進
・従業員個々の事情を認め合うマインドセットの醸成
・第2種衛生管理者資格有
数字を扱うことが多かったため、エクセル操作に慣れています。また、数字の見方や加工方法についてもノウハウを持っています。式の書き方が分からない、数字の出し方が分からない、出てきた数字の解釈が分からない、という事象について一緒に解決を図ることができます。
海外の役所、金融機関との英語でのやり取りも、すべて自分で行っています。貴社の業務で海外交渉で問題がございましたら、お役に立てる可能性がございます。
平日日中9時-17時については即日の回答を基本といたします。最長でも24時間以内の対応をいたします。お客様の必要性に応じ、土日祝でも対応いたします。まずはお気軽に、お声がけくださいませ。
ご覧いただきありがとうございました。
立命館大学
青山学院大学大学院