個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
お忙しい中、プロフィールをご覧いただき、有難うございます。
二宮詩織と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年国立法人佐賀大学卒業
・2017年~2019年
化粧品会社にてコールセンター営業運営〈SV〉
※営業事務およびWEBサイト運営等も経験
・2019年~2020年
メーカーにて営業事務として勤務
・2020年~2021年
結婚後、派遣社員として秘書事務勤務
・2021年~現在
一般企業で派遣社員として、人事採用事務勤務
【可能な業務】
・楽天・Yahoo!等WEBサイト内メルマガ作成
・資料作成
・データ入力および文字入力
・営業資料作成
・簡単な経理作業
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
年末12/30まで勤務可能です。
また、年始は1/5以降勤務可能です。
1日2.3時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
スピードと正確さを重視し、確実に業務を実施いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
福岡
経済学部
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業