個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
都内で専業主婦をしております。
新卒入社から10年ほど一般企業で正社員で働いておりました。
特にライティング、データ入力、カスタマーサポートを得意としております。
会社員時代に英語でのメールのやりとりもしておりましたので、英語でのお仕事もお受けできます。
事務経験について
正社員として一般企業でデスク業務を4年以上行なっておりました。
仕事内容は以下になります。
*パワーポイントにてクライアントへのプレゼン資料の作成
*海外のお客様を含むカスタマーへのメール業務
*請求書、見積書、納品書等の発行
*ロジスティック業務
*スケジュールのコーディネート
*庶務関連
カスタマーサポートについて
正社員として外資系ラグジュアリーブランドの接客を8年間行なっておりました。
顧客管理、クレーム対応なども含め、カスタマー対応に関しては特に経験があります。
また上記の経験を生かし、在宅ではネットショップやスクールなどののメール受付対応のお仕事にも携わっていました。
ライティングについて
得意分野は映画ライティングで、月一でアート系のサイトに映画コラムを執筆しております。
そのほかヘルス、ビューティー系は2年以上行なっていた経験があります。
もし、ご興味頂けましたらお気軽にご相談下さい。
たくさんの企業様とのすてきなご縁を楽しみにしております。
静岡県
白百合女子大学 英語英文学科