ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 計10年ほど、一般企業でMS-wordを使用していました。 社員通知用の書類、企業様提出用の書類など、さまざまな形式の文書作成経験があります。 文書の作成を行うことができます。 書式の設定も必要に応じて可能です。 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 計10年ほど、一般企業でMS-Excelを使用していました。 登録社員のデータの更新、管理。 年間売り上げの管理、グラフの作成。 部署内資料としての売り上げのまとめ、テンプレートの作成などをしていました。 |