gsc.a

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

gsc.a

個人 / 女性 / - ( 京都府 )

最終アクセス: 約3時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年02月06日
職種

自己紹介

趣味・特技
私の趣味は海外旅行です。何よりも滞在中の行動プランを練ることに楽しさを感じます。旅行計画を立てる際には、まず目的地の文化や歴史を調べることから始めます。そして地図やガイドブックを眺めながら、訪れたい場所や体験したいことをリストアップします。

学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容
情報理工学部で主にコンピューターサイエンスと人工知能を英語を用いて学びました。プログラミング言語やアルゴリズムの基礎から応用までを授業を通して取得し、深層学習を用いた画像認識の研究を通して特に機械学習やデータマイニングについての知識を深めました。研究室では、「社会の役に立つこと」をを条件に研究テーマを決め、自身がずっと向き合ってきた外国語学習と絡めて、スピーキングの上達度を測るシステムの開発に取り組んでいます。

自己PR
私の強みは、状況を判断してその時々の自分の役割を考えて行動できることです。大学生活では、異なる文化やバックグラウンドを持つ人々と協力して授業内でプロジェクトを進める経験を積みました。その時の私の目標はその授業での単位取得であり、その目標に向かってチームをまとめるという役割を担いました。しかし言葉の壁だけでなく、過ごしてきたバックグラウンドの違いによる認識のずれなどが原因となってうまく思うように進まない場面も何度かありました。そこで私は起こりうる最善の状況から最悪の状況までを全て想定し、そのうちのどれに遭遇したとしても対応できるように準備しました。その結果大きな失敗をすることもなく、アイデアがきちんと実現できて、私たちのプロジェクトはクラス内で一番の評価をいただくことができ、無事単位取得もできました。お仕事の中でもその強みを活かして、臨機応変にその時の自分に必要な役割を果たしていきたいと思います。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
gsc.a さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問