ワーカープロフィール

Math_Jazz

個人 / 男性 / 50代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2021年02月08日
職種
スキル

自己紹介

アメリカの公立高校で数学を教えております。なのでカルフォルニア州の教員免許を取得しています。教員免許は数学以外に音楽を持っております。

大学/大学院は音楽学部を卒業しており、ジャズ専攻でした。大学就学時にダウンビート誌のコンテストで優勝して、日本の株式会社ミディ(MIDI INC.)からCDをユニバーサルの配給で2枚発表しています。

同じユニバーサルの配給のアーチストで漢字一文字違いの同姓同名のポップシンガーの方がいらして私もよく間違われますが、私はジャズギターリストです。

日本、アメリカ、以外でも、演奏ツアーで訪れた国や定住した国もあります。定住した国はインドのムンバイと中国の天津です。日本、中国、インドでは、国際学校で教鞭を取りながら音楽活動を並行してやっていました。現在アメリカの公立高校ですが、同じように平行して音楽活動を行なっています。

ちなみにアメリカ、日本、インドと天津、銀行口座があります。

英語での数学関連の授業は http://alarm.jp/ からのリンク先で見れます。

音楽に関しては http://swingjournal.com にて英語で古いジャズアルバムのレビューをしております。swingjournalは10年前に廃刊した日本の出版会社からいただきました。

私の演奏自体もYoutubeで swingjournal と検索していただいたら出てくると思います。

それではご連絡お待ちしております。






評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府豊中市

大学・専門学校

California Institute of the Arts

大学院など

California Institute of the Arts Graduate School

Math_Jazz さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 322 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問