ワーカープロフィール

jeim

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年03月05日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。jeimと申します。

大学受験予備校で5年ほど英語講師をさせていただいております。大学では経済学を専攻しておりましたが、ご縁があり予備校講師としてお仕事をさせていただくことになりました。予備校では既卒生の方を対象に集団授業、英作文添削、質問対応などを行なっております。東大・京大を含む難関大志望の方の授業も担当させていただいております。受験指導においては厳密さが求められるため、文法や発音、読解、翻訳、エッセイライティング等に関して理論面での研究を日々重ねております。

また、「受験教科としての英語」以外のカジュアルな英語にも日常的に触れておりますので、英語に対しては理論とニュアンスの両方を考慮しながら、バランスのとれたアプローチが可能かと存じます。英語は自分にとって仕事であると同時に大きな趣味でもあり、洋楽や洋画、海外ドラマ、オンライン英会話などを通じて、常に何かしらの形で英語に触れた生活をしております。そうした中で出てきた表現で自分の知らなかったものがあれば、すべてメモをとりストックするようにしておりますので、口語的な表現やイディオム等についても心得ているかと存じます。

以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご参考にしていただけますと幸いです。

―――
【英語資格】
・英検1級
・TOEIC 980点

【可能な業務】
・翻訳
カジュアル・フォーマル、どちらのタイプの英語にも対応させていただきます。
・英文添削
文法的に問題がなくても、より自然な言い回しがあり得る場合は、可能な限りご提案させていただきます。

その他の業務もご要望がございましたらお受けさせていただきたいと思いますので、ぜひご相談いただければと思います。
―――

ご依頼を受けましたお仕事には、真摯に取り組ませていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

jeim さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 70 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問