個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Ayakaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・中央大学 経済学部 公共環境経済学科 卒業
・2011年から現在までアメリカ系企業に勤めております。内勤営業を8年、プロジェクトマネージャーを2年経験しました。
【資格】
・Project Management Professional(PMP)
【現在の業務内容】
・プロジェクトスケジュール管理 (MS project)
・在庫管理
・商品受発注
・データ入力・分析 (Excel/PowerPoint/Access)
・ステークホルダーマネージメント
などを担当しております。
細かな作業を確実に迅速に完了させることが強みです。
【可能な業務】
・ データ入力
・文字起こし
・英語→日本語翻訳
の作業もお受けします。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
外資系企業で培ったスピード感覚と、プロジェクトマネージャーとしての経験から性格かつ迅速に仕事をこなします。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け
英語通訳・英文翻訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳 / 海外コールセンター