スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 一般的な社内、社外書類の作成が可能です |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 簡単な関数やピボットテーブルを使用して表の作成や集計ができます。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | マニュアルや発表用レポートの作成が可能です |
日商簿記2級 | 3 | 5年以上 | 経理事務を7年程担当、請求書の受取り、計上、支払い経験があります |
電話対応 | 3 | 5年以上 | 取引先や顧客との電話メールの経験があります。 |
Microsoft Outlook | 3 | 5年以上 | 社内メール、社外メール経験あり |
Adobe Acrobat PDF | 3 | 5年以上 | pdfの作成や編集が可能 |
会計ソフト | 3 | 5年以上 | SAP JDL 勘定奉行 使用経験あり |