スキル

スキル レベル 経験年数 備考
経営及びマーケテイングコンサルティング 5 5年以上 調査:国内外の市場調査、法規制の調査、会計制度の調査など幅広い調査業務に対応が可能です。特に弊社はベトナムに関連する調査に強みを持っております。
戦略策定:海外に進出する際のスキーム、業界、ターゲット等の策定業務に強みがございます。
市場調査 5 5年以上 調査:国内外の市場調査、法規制の調査、会計制度の調査など幅広い調査業務に対応が可能です。特に弊社はベトナムに関連する調査に強みを持っております。
戦略策定:海外に進出する際のスキーム、業界、ターゲット等の策定業務に強みがございます。
ネットでの情報調査 5 5年以上 調査:国内外の市場調査、法規制の調査、会計制度の調査など幅広い調査業務に対応が可能です。特に弊社はベトナムに関連する調査に強みを持っております。
取材・現地調査 5 5年以上 ベトナムを含めた海外の現地企業、現地政府機関との幅広いネットワークを有しているため、現地ヒアリングによる深い情報の取得が可能です。
また商品の試食会や街頭アンケートなどの調査にも強みを持っております。
海外での市場調査 5 5年以上 ベトナムを含めた海外の現地企業、現地政府機関との幅広いネットワークを有しているため、現地ヒアリングによる深い情報の取得が可能です。
また商品の試食会や街頭アンケートなどの調査にも強みを持っております。
企業の調査・分析 5 5年以上 ベトナムを含めた海外の現地企業、現地政府機関との幅広いネットワークを有しているため、現地ヒアリングによる深い情報の取得が可能です。
また取得した情報を基にした企業の財務調査、信用度調査なども実績を有しております。
ベトナム語 5 5年以上 ベトナム語ネイティブによるベトナム語ー日本語ー英語の通訳・翻訳業務が可能です。
英語 5 5年以上 ネイティブレベルのスタッフによる英語ー日本語ーベトナム語の通訳・翻訳が可能です。
データ入力 5 1〜3年 エクセル等へのデータ入力業務が可能です。特に数値データの入力に強みを持っており、エクセルの式によるデータ解析も可能です。
データ分析 5 5年以上 エクセル等へのデータ入力業務が可能です。特に数値データの入力に強みを持っており、エクセルの式によるデータ解析も可能です。
通訳 5 5年以上 ベトナム語ネイティブによるベトナム語ー日本語ー英語の通訳・翻訳業務が可能です。
翻訳 5 5年以上 ベトナム語ネイティブによるベトナム語ー日本語ー英語の通訳・翻訳業務が可能です。
ONE-VALUE㈱ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 380 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ