個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は教育系IT企業にて、勤務しております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ぜひご覧ください。
【経歴】
・2010年:私立外語大 中国語学科を卒業
・2010年〜2012年:半導体メーカーにて、生産管理業務
・2012年〜2013年:カナダへ語学留学
・2013年〜2017年:英会話スクールの店頭営業、カスタマーサポート
・2017年〜2020年:ビジネススクールにて、講師アサインを担当
・2020年8月〜現在:教育系IT企業の人事部組織開発チーム 所属
【資格】
・TOEIC 820
・中国語検定2級
【パソコンスキル】
・MOS系(Word、Excel、PowerPoint)
・Google Work Space(Googleドキュメント、スプレッドシート、スライド)
→Googleドキュメントも関数も問題ありません。
【可能な業務】
・スケジュール管理、調整
・プロジェクトのディレクション
・業務効率化
・データ入力/精査
・書類/資料作成(見積書・契約書・マニュアル・議事録など)
前職のビジネススクールで、データの精査・経営会議資料の作成、講師のスケジュール管理などを行っておりました。
現在はコミュニテイ部門の会員データの管理・精査・予実管理なども行っております。
営業経験もあるためビジネスコミュニケーション・カスタマーサポートも可能です。
【稼働時間】
土日8時間程度
土日の隙間時間に対応させていただきます。
もちろん、頂いたお仕事には責任をもって取り組み、納品は厳守します。
今までの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成