ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
安藤と申します。
海外在住のため、国内限定案件への対応は致しかねます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・慶應義塾大学 卒業
・10年間大手コンサルティングファームにてコンサルタントとして活動、主人の海外転勤に伴い休職中(最終役職はシニアマネージャー)

【経験のある業務内容】
これまでに経験のある業務は以下であり、業務改革やPJ管理、システム要件定義に強みがあります。
・調達、営業、人事、経理など幅広い業務領域における業務改善検討・PJ管理
・業務改善を伴うシステム要件定義の実施、システム構築~移行・導入、ハイパーケア期間のPJ管理
・Outsourcing立ち上げに向けた業務整理、業務マニュアル作成、Outsourcingメンバー管理

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力やテープ起こし
・議事録やExcel/PPTでの各種資料作成
・テストシナリオ作成、テスト実施
・データクレンジング
・調査・分析
・記事作成 
などもお受けしております。

【稼働時間】
平日稼働で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
勤務時間はCEST基準となりますので、基本的にはJST 15:00-23:00の稼働を考えております。

品質・納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
ando.r さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 64 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問