個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
安藤と申します。
海外在住のため、国内限定案件への対応は致しかねます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・慶應義塾大学 卒業
・10年間大手コンサルティングファームにてコンサルタントとして活動、主人の海外転勤に伴い休職中(最終役職はシニアマネージャー)
【経験のある業務内容】
これまでに経験のある業務は以下であり、業務改革やPJ管理、システム要件定義に強みがあります。
・調達、営業、人事、経理など幅広い業務領域における業務改善検討・PJ管理
・業務改善を伴うシステム要件定義の実施、システム構築~移行・導入、ハイパーケア期間のPJ管理
・Outsourcing立ち上げに向けた業務整理、業務マニュアル作成、Outsourcingメンバー管理
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力やテープ起こし
・議事録やExcel/PPTでの各種資料作成
・テストシナリオ作成、テスト実施
・データクレンジング
・調査・分析
・記事作成
などもお受けしております。
【稼働時間】
平日稼働で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
勤務時間はCEST基準となりますので、基本的にはJST 15:00-23:00の稼働を考えております。
品質・納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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プロジェクトマネジメント・要件定義 / テスト・検証・デバッグ / データクレンジング
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 経営戦略・経営コンサルティング / その他(コンサルティング) / ITコンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成