個人 / 男性 / 40代後半 ( 和歌山県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。吉岡と申します。
以下、ご確認お願い致します。
【経歴】
大学卒業後、アパレルメーカーに20年勤務。
百貨店やショッピングモールに出店店舗の担当営業を経験し、この数年は国内外のECサイトの出店に携わる。
【英語のスキル】
在職中にビジネス向けの英語学習を始め、TOEIC 860点を取得。
地域通訳士の資格を2018年に取得し、欧米人向けのガイド経験複数回あり。
海外からの英語での問い合わせの対応を担当。
社内の外国籍のスタッフと会話、メール共に英語でコミュニケーションを日常的に行う。
【可能な業務】
社会人経験を活かした上での英文から日本語への翻訳。
英文契約書のチェックなど。
同僚にもネイティブスピーカーがおり、ビジネス、カジュアルともに日々、最新の英語をアップデートしております。
【稼働時間】
土日祝をメインに、平日の早朝や夜の時間で週に10時間ほどの時間を確保して、業務を行います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。