スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
医療系情報収集・校正校閲 | 5 | 5年以上 | |
英語ドキュメントの読解 | 5 | 5年以上 | |
情報検索 | 5 | 5年以上 | 医薬文献|科学技術文献|特許(ライフサイエンス) |
特許検索 | 3 | 3〜5年 | |
記事索引 | 5 | 5年以上 | 薬剤|疾患|副作用 |
技術英語 | 5 | 5年以上 | 医学|薬学|メディカル|ヘルスケア|ヘルスサイエンス|文献データベース |
英文タイプ | 4 | 5年以上 | |
返事がもらえる英文メール | 3 | 1〜3年 | |
実用英語技能検定2級取得 | 5 | 5年以上 | |
英会話 | 3 | 1〜3年 | a research assistant at Michigan State University Passed: ESL Course Academic Oral Skills, Academic Read & Write |
業務管理能力 | 5 | 5年以上 | |
QC(品質管理) | 4 | 3〜5年 | |
講師 | 3 | 3〜5年 | |
リーダーシップ | 3 | 3〜5年 | |
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | |
Google document | 3 | 半年〜1年 | |
タイピング | 5 | 5年以上 | e-typingレベル:Good! |
博物館学芸員 | 3 | 半年未満 | 実習先:しながわ水族館 |
小型船舶操縦士 | 3 | 1〜3年 | |
自然観察体験指導 | 2 | 半年未満 | WWF環境教育実践コース修了(第一期生) 第36回ボーイスカウト指導者講習会修了 ProjectWildエデュケーター(本編・水辺編) ProjectWildエデュケーター(サイエンス&シビックス編) |
広汎性発達障害の支援 | 2 | 半年未満 | 児童発達支援士 発達障害コミュニケーションサポーター |