ワーカープロフィール

syou310

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2022年03月21日
職種

自己紹介

【仕入代行】中国現地で買付・検品・日本への輸送・FBA納品を行います。競争力アップのため価格交渉も引き受けます!

私は中国人で広州に住んでいます。日本の発注者様の仕入希望商品をアリババ、タオバオなどネットの他、現地市場で買付いたします。

また自身で検品貿易会社を経営しておりますので、買付だけでなく検品、取置、梱包、日本への輸送、FBA直送などご希望にあわせてご対応いたします。
アリババの購入価格については、数量によって価格交渉ができ大幅に優位になる事もあります。また買付実績によりランクが分かれているため、仕入代行に依頼するのが賢い選択となります。是非私にお任せください。

【具体的なお取引の流れ】
仕入希望商品名 ネットの場合はURL 数量や仕様(カラーなど)をご連絡ください。
総額をもとに、今回の契約金額をご提示させていただきます。
ご契約締結後、連絡ツールを使用し業務を進めさせていただく流れになります。
(商品代金は別途ご準備いただくことになりますのでご了承ください)

以上、現地在住のメリットと本業を活かしたワンストップサービスをご利用しやすい価格にてご提供します。
事業者様からのご依頼ご連絡を心よりお待ちしております。

また私は個人事業主形態で動いていますので、時間外の打ち合わせ連絡等迅速に対応できます。会社員の方の副業にも柔軟に合わせることができます。重ねてご検討よろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

中国

syou310 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 355 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問