ワーカープロフィール

佐藤賢也

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年08月13日
職種
スキル
プラハガイド現地情報・記事作成・チェコ語翻訳・三味線を使いトラック制作

自己紹介

はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
チェコ共和国プラハ在住の佐藤賢也と申します。

 プラハのカレル大学でチェコ語を学んで修了後は、現地の旅行業にも関わるようになって現在はチェコ公認ライセンスを所持し、現地ガイドとしても活動しながらチェコ人や日本人の間で翻訳をしたり日本語や邦楽の教師をしたりと、早くも十数年になります。

 最も得意とするところは人脈を使ったこちら現地とのコーディネイトですが、チェコ語日本語の翻訳、執筆などもやっています。以前アマゾンKDPでも日本語でチェコの歴史・伝説などについての本を出した事がありました。
 
 チェコへと移住するきっかけとなったのは自身の音楽活動で、三味線やギター、DAWなどによる演奏でバックサポートをつとめながら欧米諸国を仕事で数年間、フェスティバルなどを巡るツアーをしているうちに、開催国のひとつだったチェコを気に入ってしまい、プラハへ移ってきました。
 メインではありませんが現在も音楽活動は継続しているので、その際に使うSEやトラック制作などもしています。他のアーティストからトラック制作やリミックスの依頼を受ける事もあります。
 DAWについては、現在はAbleton Liveを使用して全てを完結させております。
 
 活動の場としての一例は、チェコ日本友好協会や在チェコ日本大使館等のイベントでも、よく仕事をさせて頂いております。
 
 私自身YouTuberという程の活動はしておりませんが、YouTubeに演奏とガイドのチャンネルを持って、いくつか動画を上げております。
 ポートフォリオにリンクが御座いますが、演奏の方では「Kenya Satoh」、ガイドの方では「プラハガイド佐藤」で検索して頂いても出て参ります。

 他にも最近ブログを始めました。チェコで話題となっているニュースや歴史についての記事を少しずつ増やしていこうと思っています。こちらもポートフォリオにリンクが御座いますが「プラハガイドの歴史散策~チェコで話題のニュース記事や歴史の紹介」で検索して頂くと何かしら出てくるとは思います。

  もし何かのご参考になれば幸いです。
 

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
佐藤賢也 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 86 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問