個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2010年夏~2013年春迄の3年弱、アメリカの大学へ編入し、卒業。マーケティング専攻。
・2019年3月~2020年9月までの約1年半、ロンドン日系企業で就労。
・2021年11月~ドイツ在住。現地企業で業務効率化コンサルタント&技術営業として就労中です。
【英語のスキル】
Speaking, writing, listening, reading全てビジネスレベルで問題なく対応できます。
【ドイツ語のスキル】
初心者、簡単な日常会話レベルです。
【可能な業務】
・日本語記事の英語への翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビュー
・英文資料作成やレビュー
など英語関連のお仕事や、
・レビュー投稿
・事務作業
・資料作成のお手伝い
・海外製品の発送
など最大週8時間程度で可能なお仕事であれば、喜んでお受けいたします。
【稼働時間】
土日祝日で週最大8時間程、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Facebook:Mariko Sawashi
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / 競合分析 / セールス・営業支援 / 人材・人事コンサルティング / ITコンサルティング / セミナー・ウェビナー・イベント企画
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業
事務(時間単価制) / ライティング(時間単価制) / デザイン(時間単価制)