スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 5年以上 2011年15歳の時に初めてMOS-Wordの試験を受け合格をしました。
その時から昨今に至るまで触れてきておりますので多少の操作は滞りなくできる所存でございます。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 2011年に取得したWordに引き続きExcelも取得。
それ以降も触れてきておりますので操作は滞りなく可能でございます。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 高校受験と併用しながらMOSのpowerpointも取得済み。
大学時代Wordと同様、レポート発表時によく活用しておりました。
多少の操作は問題なくできます。
ITパスポート 3 1〜3年 大学卒業後、入社したIT会社にて取得必須科目でしたので仕事の合間合間で勉強しストレートで合格。
一般的な知識はある程度網羅しております。
管理栄養士 3 半年未満 大学が管理栄養士コースでしたので、卒業時に国家試験を経て合格。
しかしパソコンに向かう仕事に就きたかったため今現在資格を存分に生かしきれてはおりませんが、栄養学全般・多少の医学は日々文献や論文に目を通すようにしてなるべくアップデートを図っております。
食品衛生管理者 3 半年未満 大学卒業時に習得した任用資格です。
さとまつ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 80 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ