個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・アメリカジョージア州ペリメタカレッジ卒業
・2000年からジョージア州へ留学、2005年より日本企業のアトランタ支社にて購買部シニアマネージャーとして12年間勤務。
•2021年より日本へ帰国、コンサルティング会社にて
営業サポート、広報業務に関わる。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、コンサルティングの会社にて、
•営業事務、請求書作成(MF請求)、リサーチ、資料作成(主にエクセル、ワード、パワーポイント)
•ホームページのプレスリリース、ニュース作成、掲載(word press)
•プレスリリース投稿(PRTIMES, Dream News)
•メルマガ配信(Blast mail、Zoho CRM)
•SNSの運用
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・日英 翻訳業務
を得意としてます。
【稼働時間】
週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。