個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 5日前
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◼︎◻︎総務・経理に関しオールラウンドの実務経験・知識あり◻︎◼︎
豊富なスキルでバックオフィス業務を誠実・丁寧にサポートいたします。
2023年ファイナンシャルプランナー3級、中国語検定2級を取得しました!
事務分野以外にも、日中翻訳、イラスト・デザインのご依頼もお受けしています。
【稼働時間】
・ご相談に応じて月30時間〜、または出来高
・日曜、祝日稼働可能(土曜のみ不可)
・平日日中の稼働、連絡可能
【経歴】
2010年〜2012年 医療介護系人材派遣企業(社員5名 経理1名)で経理を担当
2013年〜2023年 イベント演出企業(社員100名 年商10億 総務7名中経理2名)で経理・労務を担当
2023年6月〜 経理サポートのプロとしてフリーランスに転身
【クラウドワークスでの請負実績】
・医療系IT企業の経理サポート(2023年〜稼働中)
【実務経験】
・仕訳、記帳、売掛買掛管理、入出金
・申告、納付(所得税、償却資産税、消費税他)
・年末調整、法定調書、償却資産申告
・給与計算、勤怠管理、入退社、社会保険手続き
・求人採用(広告出稿、ハローワーク対応、応募者対応)
・顧問税理士対応
【システム使用経験】
・弥生会計、給与奉行、勘定奉行
・e−Tax、L−Tax、年末調整クラウド
・Excel(IF関数、Lookup関数他中級レベル)、Word
・Illustrator、Photoshop、Canva
※PC操作に抵抗がなく、上記以外にも対応が可能です。
【所有資格】
・日商簿記検定2級
・ファイナンシャルプランニング技能検定3級
・HSK5級、中国語検定2級
【使用ツール等】
使用PC:Mac(WinはPC貸与の場合可能)
通信環境:光回線(Wi-Fi)
セキュリティソフト:ウイルスバスター導入済み
連絡・ミーティング:Slack、Google Meet、Zoom等
最後までお読みいただきありがとうございました。
様々なクライアント様とのご縁に恵まれ、お役に立てましたら幸いです。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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