個人 / 女性 / 30代後半 ( 岩手県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年~2013年まで外資メーカーにて事務
・2013年〜2016年まで商社にて営業事務
・2016年~出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
・中国語(簡体字)翻訳、通訳(メール、電話)
・品質管理サポート
・納期確認
・在庫管理
・出荷手配
・購買
丁寧且迅速な対応を心がけております。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
【得意なジャンル】
・子育て
・料理
・介護
【稼働時間】
平日週4日、1日あたり4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
どうぞ宜しくお願い致します。