個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・同志社大学社会学科 卒業
・2014年から2019年まて、某大企業に勤め、品質管理、営業拠点の立ち上げなど経験。2020年に電子部品商社に転職し、数十社の仕入れ担当として現在働いている。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・納期調整、交渉。
・新規仕入れ先開拓。日本、中国、台湾メーカーがメイン。
・契約書、口座開設などの確認、交渉。
・部品見積もり、仕入れ、納品の一連作業
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・エクセルスキル
・翻訳、通訳
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間から10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
副業として応募させて頂いておりますが、ご要望に応じて柔軟に対応するよう、心お掛け致します。
どうぞよろしくお願いします。