個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・早稲田大学在学時に半年間、カナダ・バンクーバーにあるブリティッシュコロンビア大学へ語学留学
・早稲田大学にて文化人類学、紛争解決学を学ぶ
・大学卒業後、日系大手企業で海外営業として働く。英語でのビジネスメール、海外拠点とのやり取り、英文契約書の読解、貿易実務、海外顧客対応等の業務に従事。
【英語のスキル】
・TOEIC 860点
スピーキングは日常会話レベル〜ビジネスレベル(中上級)
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日本語記事の英語への翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビュー
・外国人対応(電話等)
などの英語関連のお仕事をお受けしております。
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、
ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。
その他趣味として
・海外旅行
・カフェ巡り
・スペイン語(勉強中)
などがあります。
【稼働時間】
土日祝日で週に8時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。現職では、製造業で納期管理の業務に従事し、営業として常に相手の立場に立ってお客様一人ひとりに合わせたコミュニケーションを実践しております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
早稲田大学