個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
現在、在宅で仕事を少しずつ始めようと考えております。
1日2〜3時間の作業時間で考えております。
【これまでの経験】
・小売業での接客、陳列、店舗マネジメント業務店舗…8年
・企業での人事労務事務(給与計算、健康診断手配、社会保険、雇用保険等の各種手続き)、社内研修企画運営、新卒中途採用業務(ハローワーク求人手続き、マイナビ、リクナビ、indeed、求人ボックス等の媒体管理、応募者面接対応、日程調整業務等)…5年
※上記の経験に伴い、Excel(簡単な表計算程度)、Word、PowerPoint(研修等で使用するプレゼン資料作成程度)を使用しておりました。
在宅ワーク歴は浅いですが、しっかりと納期とクオリティ遵守に努めたいと思います。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成