スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 2 | 3〜5年 | VLOOKUP、SUMIFといったよく使う関数を使って集計作業等を行うことはできます。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 3〜5年 | 一般的なビジネス文書の作成、リスト作成、差し込み印刷等を使用した文書の作成などが可能です。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 3〜5年 | 社内研修、社内稟議レベルの提案資料の作成が可能です。 |
求人原稿の制作 | 3 | 5年以上 | ハローワークインターネットサービス、indeed、求人ボックスといった媒体での求人原稿作成が可能です。 新卒採用関係ですとマイナビ5年、リクナビ2年、キャリタス就活を2年ほど運用していました。 |