ワーカープロフィール

TAKU_Hive

法人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜 6,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年01月27日
職種
スキル
弊社はブランドサポート会社です。IT支援や人材採用支援はお任せください

自己紹介


自己PR文をを見ていただき、ありがとうございます!
TAKUと申します。

私は、合同会社HiveMindsという会社に所属しております。
以下に私たちの自己紹介を記載いたしますので、ぜひお読みください!

【会社概要】
合同会社HiveMindsは多彩な分野での豊富な経験と専門スキルを持つブランドサポート会社です。これまで5年以上にわたり、Webサイト構築、ウェブ開発、システム管理、ECサイト制作など、幅広いIT関連業務に従事してきました。また、人事・採用代行や市場調査、イベントブースデザインなど、多様な分野での実績もあります。

【実績】
主な実績は、内閣府主催イベントのサポートや、30社以上の企業の採用代行とイベント施工管理等です。弊社は、これらの経験を活かし、お客様の多様なニーズに応えるサービスを提供しています。

【特徴・強み】
私たちの最大の強みは、ITから採用、イベント管理まで、様々な分野に対応可能な幅広い支援ができる事だと思っています!
また、チームには英語、インドネシア語、ドイツ語を話すメンバーがおり、国際的な案件や海外展開のサポートも得意としています。さらに、補助金申請のサポートなども可能ですので、差別化のポイントにもなるのではと考えております。

【業務におけるコミュニケーション】
業務は、迅速かつ正確な対応を心掛けており、24時間以内の返信と綿密なスケジュール調整でプロジェクトを遂行します。

【対応可能な業務(例)】
IT導入やDX化、海外展開支援、イベントブースのデザインや施工管理、人材採用に関する相談など、幅広い分野での支援が可能です。特に、IT関連や人材採用関連は実績も豊富なので、ご相談をいただければ何かしらのご支援ができると思います!

【意気込み】
弊社のモットーは「まだ日の目を浴びていない素晴らしい企業、事業を世の中に広めていくこと」です。例えば、業務のDX化からPR支援まで、トータルなサポートを提供し、顧客のブランディング強化をお手伝いできます!
新しく設立された当社ですが、熱意と豊富なスキル・経験を持つチームで、メンバーも熱意があるので、まずは一度意見交換からでもさせていただければと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
是非一度ご相談くださいませ!

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

千葉県

大学・専門学校

私立麗澤大学 経済学部 経営学科

大学院など

放送大学大学院 修士全科 社会経営科学プログラム

TAKU_Hive さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 62 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問