ワーカープロフィール

eunice7305

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 23日前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年02月02日
職種
スキル
英語・韓国語での業務代行承ります!

自己紹介

こんにちは、はじめまして!ご覧いただき誠にありがとうございます。カンと申します。宜しくお願いいたします。

まず、自己紹介と致しましては、私は韓国生まれで16歳の時にカナダに渡るまで韓国と日本を行き来する生活を送っておりました。年数で数えますと、日本では計10年間在住していたことになります。今現在はカナダのアルバータ州に在住しており、国籍はカナダです。

日本語、韓国語、英語の三か国語が堪能でナチュラルな表現など自由自在に操ることが可能で言語力が廃ってしまうことのない様、日頃より読書や会話、動画鑑賞などを通して常に言語への露出及び練習を心掛けております。

職務経験:ローカルカレッジ卒業後、カナダで過去約10年間生産企業・法律事務所・コンサルティング社・州立大学・非営利団体などで様々な業務を担っておりました。(一般事務全般から通訳・翻訳・クライアントコミュニケーション・コンサルティング・マーケティング・人事に至るまで)今現在は市役所の職員として働いております。

持ち前の言語能力(韓国語が母国語、日本語言語能力はJLPT試験のN1レベルで満点取得)と今までの関連職務経験を生かして是非ともクライアント様のお役に立つことが出来ればと願っております。もし貴重な機会をお与え頂けるのであれば必ず貢献できる人材であることをお約束しいつの時でも昇進・努力して参ります。当然ですが納期は必ず厳守しベストクオリティのみお届けして参りたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

eunice7305 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 46 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問