スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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カスタマーサポート経験 | 5 | 5年以上 | コールセンター、オフサイトヘルプデスク、オンサイト社内ヘルプデスク、海外向けインフラシステムサポート |
IT翻訳 | 4 | 5年以上 | 海外、及び日本人のエンジニアのメールをそれぞれ日英、英日に翻訳。 Word、Excel、PowerPoint文書をそれぞれ日英、英日に翻訳。 |
通訳 | 4 | 5年以上 | ITエンジニア同士の日英、英日の通訳を経験。 主に1対1の電話会議、著しくは複数対複数の電話会議にて双方向通訳を実施。 |
スキューバダイビング | 4 | 1〜3年 | PADI団体DMを取得。 |
MCP | 4 | 5年以上 | MCP、MCDST、MCITPを取得、及びカスタマーサポートで使用。 対象OSはWindows7まで。 |
MOS Word | 4 | 5年以上 | IT業界内で資料作成や翻訳タスクの際に使用。カスタマーサポートでお客様をサポートできるレベル。 |
MOS Excel | 4 | 5年以上 | IT業界内で資料作成や翻訳タスクの際に使用。カスタマーサポートでお客様をサポートできるレベル。 |
ITIL V3 | 3 | 1〜3年 | ITIL Foundation Version 3を取得。 |
問い合わせ対応(電話) | 5 | 5年以上 | IT系コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポートにて経験を蓄積。 |
PC入力作業の早さ・正確さ | 5 | 5年以上 | IT系コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて、ログの起票や資料作成に使用。 |
PCサポート | 5 | 5年以上 | コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて経験。 |
クライアントPC対応 | 4 | 5年以上 | コールセンタ、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて経験。 |
PCキッティング | 4 | 1〜3年 | ヘルプデスク、デスクサイドサポートにて経験。 |
PC操作一般 | 5 | 5年以上 | IT系コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて経験。 |
お客様サポートメール対応 | 4 | 5年以上 | IT系コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて経験。 |
英語コミュニケーション | 4 | 5年以上 | IT系コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて経験。 |
英語での読み書きと会話 | 4 | 5年以上 | IT系コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて経験。 |
ITビジネス英語読み書き会話 | 4 | 5年以上 | IT系コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて経験。 |
英語ドキュメント読み書き | 4 | 5年以上 | IT系コールセンター、ヘルプデスク、デスクサイドサポート、海外向けインフラシステムサポートにて経験。 |
TOIEC800点 | 4 | 3〜5年 | スコア840 |