個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
森永と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・多摩大学 グローバルスタディーズ学部 卒業
・2017年から現在まで、貿易事務員として勤務中
【資格】
・貿易実務検定C級
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
主に輸出業務
・通関書類作成
・出荷指示、在庫管理
・残高管理
などを担当しております。
担当地域は、アメリカ、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、ベルギー)です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・エクセルでのデータ入力や整理
・パワーポイントの作成
なども得意としております。
【稼働時間】
平日 月〜金の夜1時間(最大2時間)の作業が可能です。
在宅ワークをお受けしております。
平日は日中本業をこなしておりますので、
帰宅後の副業としてこちらに登録いたしました。
レスポンスは即日をモットーに、本業でも取り組んでおります。
家族で広めのお家に引っ越す為にも、
いただいたお仕事は誠実に遂行いたします。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。