個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
辻村文恵と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学院卒業後イタリアで6年留学しておりました。
イタリア留学時代はブランド品の買い付けを個人で行い、多くのお客様ご契約をいただきました。
また日本企業の出張のアテンドや展示会にて通訳行っておりました。
イタリア留学後大手クレジット会社入社。
コールセンター業務に受賞歴が多々あります
今現在は退職し、本業の音楽家として企業契約しております。
仕事も安定し時間にゆとりができたので、もう一つのお仕事を探しております。
【可能な業務】
コールセンターでの経験をもとに
・お客様対応
・書類作成
イタリア留学をもとに
・通訳、翻訳
・会社との交渉
・買付
・アテンド業務
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、
ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。
【稼働時間】
平日土日祝日で週に15-20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
お客様に寄り添った対応をできる自信がございます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。