スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
ゲーム3Dグラフィック | 5 | 5年以上 | 20年間近くコンシューマーゲーム開発の3DCGモデリングから3Dレンダリング・ムービーまで幅広く手がけてきました。2D連番エフェクトやUnity3Dでのパーティクルエフェクト・リアルタイム演出などスマホタイトルも対応可能です。 |
3ds Max | 5 | 5年以上 | 3DSMAXは20年近く仕事で制作してきました。 ローポリゴン・モデリング スキンによるアニメーション リアルタイムレンダリング レンダリングアニメーションによる動画制作 Vrayでのフォトリアルなレンダリング など様々な開発経験があります。 |
Adobe After Effects | 4 | 5年以上 | ゲーム開発における動画編集 連番エフェクト など |
LightWave | 5 | 5年以上 | LIHTWAE6から使用しています。 LWのわかりやすいファイル形式などからゲーム向きで、制限あるコンシューマー機器でかなり活躍してきました。 |
Adobe Photoshop (フォトショップ) | 5 | 5年以上 | PSがWINDOWS版でリリースされてからの付き合いです。 |
Autodesk Mudbox | 5 | 3〜5年 | |
Unity | 4 | 3〜5年 | グラフィック中心で開発を担当してきました。エフェクトが得意です。 バンダイナムコ様のアプリのメインメニュー・パナソニック様のリリースアプリなど納品経験もあります。 |
ZBrush | 2 | 1〜3年 | MUDBOXと比べるとまだ納品実績もないレベルです。 |
3Dアニメーション | 5 | 5年以上 | GIFアニメーションの小さいものからフルHDサイズのリアルムービーまで作成可能です。 |
3Dキャラクターセットアップ | 5 | 5年以上 | |
3Dモデリング | 5 | 5年以上 | |
3DCGイラスト | 5 | 5年以上 | |
3Dプリント | 4 | 1〜3年 | MUDBOXにてフィギュア用モデリング経験あり |
ゲーム2Dグラフィック | 5 | 5年以上 | Playstation全盛期時代からキャラクタデザイン・キャラアニメを作成。 UIやタイトル画面など。 |
Adobe Audition | 3 | 1〜3年 | 簡単なSEなど外注に出すこともないレベルは自作していました。オーディオ好きで自宅のオーディオルームで鍛えた音質マニアでもあります。 |
Maya | 3 | 半年〜1年 | NINTENDO Switch案件で半年アニメーション担当しました。 |