個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。美和145と申します。
今回はマイページをご覧いただき、ありがとうございます。
私は現在事務職として会社に勤めていますが、
近い将来フリーランスとして働くためにこちらに登録しています。
今は主にExcel・Power Point・初歩的なAccessの知識を使って
会議資料やデータ整理、集計の業務を行っています。
主要な数値を様々な要素の数値と掛け合わせて割合を算出して
グラフや表にして見える化する業務を行っています。
各スキルは下記のとおりです。
【Excel】
・データベース構築
・表、グラフの作成
・データベースからの集計作業
・ピボットテーブルを使った集計
・関数を使った簡単な自動化の仕組みづくり
関数はSUM、SUMIF、SUMIFS、IF、COUNT、COUNTA、COUNTIF、COUNTIFS、VLOOKUP、HLOOKUPなど基本的な関数は使いこなせます。
【Power Point】
・スライド作成
・図の挿入、表の挿入
・アニメーション設定
【Access】
・簡単な構造のテーブル作成
・簡単なクエリ作成
※自宅PCにAccessソフトが導入されていないため、すぐにご対応はできかねます。
ご了承ください。
思いつくスキルを書かせていただきましたが、
ご依頼内容によっては対応できるものもあるかもしれませんので
お気軽にお申し出ください。
また逆に対応できない部分もありますので合わせてご了承ください。
発注者様とのコミュニケーションを重視して
ご要望にお応えすることはもちろん思いついたアイディアなどを
お伝えすることも大切にしたいと考えています。
報連相の重視と期日の順守をモットーに仕事をしていきたいと
思っていますので、よろしくお願いいたします!
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
大阪府