ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 基本的な関数を使っての集計表作成 グラフ・表の作成 簡易データベースの構築 その他ビジネスに関連する基本的なことは対応可能です。 |
PC入力の早さ・正確さ | 3 | 5年以上 | ブラインドタッチは確実に行える ローマ字入力方式での日本語入力、英文入力可能 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | スライドの作成・編集 写真・図形の挿入 アニメーション設定 その他ビジネスに必要な基本的なスキルがあります。 |
問い合わせ対応(電話) | 3 | 5年以上 | 個人、法人問わず電話応対経験あり 苦情受付経験あり |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 文書作成 表の挿入 改ページ設定・その他の書式設定 ヘッダーフッターの設定 その他ビジネスに必要なスキルを保有しています。 |