ワーカープロフィール

arakichi.haru

個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年02月03日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
私は現在、国際特許法律事務所にて知財パラリーガルおよび秘書として在職中です。出産を控え休業中の時間を活かしてデータ入力・文書校正などを行っています。

◆過去の経験
現職の主な職務は
・特許、商標申請手続き書類作成
・海外顧客とのE-Mailでの連絡、報告分作成 などです。
事務所マネージャーとして同僚・派遣社員の作業チェック等も担当しております。厳しい規定を持つ公的文書作成に携わっておりますので、精確な書類作成には自信があります。海外顧客がメインの事務所なので、英語での文書作成、簡易翻訳もコミュニケーションも日常的に行っています。
◆資格
TOEIC:800点(2012年取得)
情報処理検定:3級
中高英語教員、高校社会科教員免許
◆主な使用可能ソフト
・Word 社内文書作成、報告書作成(英日)
・Excel(IF&VLOOKUP関数) データ管理集計
・PowerPoint 会議・プレゼン資料作成
◆使用経験のあるソフト
・Illustrator レイヤーを活用した写真やデザイン付きの文書作成、報告書・リーフレット作成
・Photoshop 画像補正、画質調整
・Access 請求書作成、データベース検索

◆趣味
旅行が趣味で学生時代からあちこち出かけています。海外は特にスペインやインド、台湾は何度も訪れており、国内は屋久島、富良野、久米島等。歴史ある建築物や自然を味わうことが好きです。食べることが大好きなので各地の美味しいもの情報収集も楽しみの一つです。併せて美味しい地酒も嗜みます。
ツアーが苦手で国内海外問わず自分自身で調べた宿と交通ルートで格安旅行をしています。

クラウドワークスでの仕事では、厳密さが問われる特許事務職で培った期限管理能力、精確性を活かしております。ご依頼の皆様には質の高い成果をスケジュール通りお渡しすることが可能です。

◆連絡
主な業務時間:月~金(10:00~16:00)24時間以内の返信を徹底させていただきます。
※ただし6月に出産を控えているため6月1週目までを作業期間とさせていただいております。継続契約可能な場合は9月から業務を再開させていただく所存です。

公私ともに自分の持つ知識をフル活用して誠実にご対応させていただきます。
お仕事に関してはお気軽にご相談ください。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

上智大学

arakichi.haru さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 271 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問