個人 / 女性 / 30代後半 ( 長野県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
渋木と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年日本大学芸術学部卒業
・2009年~2012年まで住宅ローンのコールセンターにてSV業務に従事
・2013年~2015年まで都内の設計会社にて不動産業務に従事
・2015年~2017年までベンチャー企業にてカスタマーサポートに従事
途中、出産のため産休育休を取得し、在宅にて勤務経験あり
・2019年6月 出産・育児に専念するため退社
【可能な業務】
・カスタマーサポート
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・一般事務全般
・スタッフ管理・教育
コールセンターではオペレーターからSVに昇格し、スタッフ管理や教育担当の経験があります。
不動産業務では、賃貸物件の管理や契約、広報、営業など事務作業からお客様対応まで
幅広い業務に従事しておりました。
ベンチャー企業のカスタマーサポートはメールが中心で、お客様対応の他、FAQの作成もいたしました。資格取得学習ツールを開発していたので、学習ツールのモニターやHPや問題の誤字脱字などのチェック作業もサポートしていました。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
松本市が支援するHP作成講座に半年間通い、WixとCanvaの使い方を学びました。
実際にHPを作成した経験もあるので簡単なHPや広告作成などであればサポートできます。
【稼働時間】
平日週3~4日、1日4h程度で働きたいと考えております。
在宅勤務での経験がありますので、slackやCahatwork,Gmail,SkypなどのITコミュニケーションツールでの抵抗なく利用可能です。
サポート業務に従事していた期間が長いので、お客様や社内でこまめにコミュニケーションをとることは得意です。
日本大学
淑徳与野高校