個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
2024年1月現在、諸事情によりご連絡頂いても返信・対応が難しい状況です。
誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーー
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
■経歴:コールセンター(オペレーター、管理者)、事務職(貿易事務、営業事務、銀行事務)
■特技:タイピング、HTML/CSS、Excel、Word
■対応可能言語:日本語・タイ語(ネイティブ)、英語・中国語(ビジネス)
■稼働時間:平日10-17時
■環境:自宅、Windows、有線/Wi-Fi
今年夫の転勤を機に在宅ワーカーとなりました。
請け負った仕事は責任持って対応します。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|