1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ライティングでお仕事を見つけたのですが、、、
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

ライティングでお仕事を見つけたのですが、、、

回答
受付中
閲覧回数
779
時間があるときに  : 時間があるときに

しばらく遠ざかっていて、久しぶりに一件文章を送ってみたのですが、文章を作る前に何度も注意事項を確認して、その時にはキーワードなど一言も書かれていなくて、テーマに沿っていれば承認と書いてありました。しかし、文章を作り、応募の段階で何処から出てきたのか、キーワードが所定の数入ってないので応募出来ません、となりました。それで、注意事項などを探したのですが、キーワードは何なのか分からないです。結局応募出来ませんでした。注意事項以外にも内容を確認する場所があるのでしょうか。パソコンでは見る事が出来て、スマホでは見れない箇所があるのでしょうか。

2019年02月25日 12:33
カリカリ梅大好きさんからの回答

そういうのはCWで日常茶飯事です
呆れるほど後出しでいちゃもんつける依頼者が多いと思います

処で質問です
なぜ受注2件で「ありがとう」300ついているのでしょうかwww

2019年02月25日 12:47
相談者コメント

カリカリ梅大好きさん、ありがとうございました。何処に返信してよいか分かりませんので、こちらに書かせて頂きます。
そうですか、日常茶飯事ですか、、、
それと、ありがとうが300以上ついていますが、確認したら一昨年くらいの日付ですので、過去のものが残っていました。すみません。

2019年02月25日 14:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言