みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

検収の遅れ

解決済
回答数
2
閲覧回数
901
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

okoshimeijin さんに2019年01月25日(金) に納品し、受け取りのメールも受け取りましたが、その後一向に連絡がなく、現在も未検収、未払いのままです。事務局からは、最速をするようにと連絡がありましたので、2度ほどメールを送りましたが、返信がありません。
このような時のら対応を受けていただける、連絡先がクラウドワークス事務局にあるのでしょうか。

2019年04月01日 14:15

ベストアンサーに選ばれた回答

shiasaさんからの回答

https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10329/?l=ja&c=FAQ%3AC034&ct=%E6%A5%AD%E5%8B%99%E4%B8%AD%E3%83%BB%E5%A5%91%E7%B4%84%E5%AE%8C%E4%BA%86%EF%BC%88%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E5%A0%B1%E9%85%AC%E5%88%B6%EF%BC%89&cl=2&fs=Search&pn=1&id=kA010000000fyFc&url=10329
クライアントと連絡がつかなくなってしまった場合【納品後の場合】を参考にしてください。

2019年04月01日 14:29
相談者からのお礼コメント

ありがとうございます。
これで解決できそうです。

2019年04月01日 14:31

すべての回答

shiasaさんからの回答

納品ボタンは押しましたか?

2019年04月01日 14:20
相談者コメント

回答ありがとうございます。
もちろんです。検収中の表示になっています。

2019年04月01日 14:24
shiasaさんからの回答

https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10329/?l=ja&c=FAQ%3AC034&ct=%E6%A5%AD%E5%8B%99%E4%B8%AD%E3%83%BB%E5%A5%91%E7%B4%84%E5%AE%8C%E4%BA%86%EF%BC%88%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E5%A0%B1%E9%85%AC%E5%88%B6%EF%BC%89&cl=2&fs=Search&pn=1&id=kA010000000fyFc&url=10329
クライアントと連絡がつかなくなってしまった場合【納品後の場合】を参考にしてください。

2019年04月01日 14:29
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言