1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 仮払いまでで連絡が取れなくなりました
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

仮払いまでで連絡が取れなくなりました

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1960

最近登録してシステムがよく分からないのですが、1件契約に至り仮払いまで進みました。
5月末にクライアント様とやりとりして「翌日には手続きしましょう」ということになっていたのですが、
あれから10日以上連絡がありません。
一度、状況はいかがでしょうか?と問い合わせしてみても、こちらにも返事がありません。
契約書を送っているので、不安でいっぱいです。

こんな時はどうしたら良いのか、もし対応方法ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

2013年06月11日 11:07
karakuristudioさんからの回答

連絡が取れなくなるのが一番不安ですよね。心中お察しいたします。

https://crowdworks.jp/inquiries/new

から、クラウドワークスさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

2013年06月11日 11:43
相談者コメント

カラクリスタジオ小笠原様

お返事ありがとうございます。
早速、問い合わせてみました。回答を待ちたいと思います。

2013年06月11日 12:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言