「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
クライアントへの評価をしたのに、なぜか評価をしていないとみなされたのか(?)、
「クライアント評価のお願い」というメールがクラウドワークスから何度も届きます。
最初は、忘れていたか、入力が上手くいっていなかったのかと思って届くたびに
評価入力をしていましたが、今回は絶対押したぞ!と思っても、リマインダーメールがまた届くのです。
同じような状況の方はいらっしゃいますか?
本当に評価が入力できていないのか、メールが間違って届くだけなのかよくわからず、困っています。
アドバイス等あればお願いいたします。
>「クライアント評価のお願い」というメールがクラウドワークスから何度も届きます。
そのようなことは経験がありません。
そもそも評価関係でメールが来るときは
>【クラウドワークス】評価が登録されました ←このような件名で届いています。
内容は下記のとおりです。
>クラウドワークスをご利用いただき、ありがとうございます。
クラウドワークス運営サポートチームです。
>(クライアント名)さんが「(契約完了した案件名)○○○○」の評価を登録しました。
以下のURLより評価内容を確認してください。
http://crowdworks.jp/*********
>また、(クライアント名)さんの評価をまだ行なっていない場合は、以下のURLより評価を登録してください。
https://crowdworks.jp/*********
今後ともクラウドワークスをよろしくお願いいたします!
******************引用ここまで*********************
キチンと評価ができているかどうかは、クライアント様のページへ行って、ご自身の評価が掲載されているかどうかをご覧になれば、一目瞭然かと思いますが・・・
評価できているにもかかわらず、CWからメールが届くということでしたら
運営事務局へは下記URLからお問い合わせができますので、ご確認なさってみてはいかがでしょうか。
https://crowdworks.jp/inquiries/new
>「クライアント評価のお願い」というメールがクラウドワークスから何度も届きます。
そのようなことは経験がありません。
そもそも評価関係でメールが来るときは
>【クラウドワークス】評価が登録されました ←このような件名で届いています。
内容は下記のとおりです。
>クラウドワークスをご利用いただき、ありがとうございます。
クラウドワークス運営サポートチームです。
>(クライアント名)さんが「(契約完了した案件名)○○○○」の評価を登録しました。
以下のURLより評価内容を確認してください。
http://crowdworks.jp/*********
>また、(クライアント名)さんの評価をまだ行なっていない場合は、以下のURLより評価を登録してください。
https://crowdworks.jp/*********
今後ともクラウドワークスをよろしくお願いいたします!
******************引用ここまで*********************
キチンと評価ができているかどうかは、クライアント様のページへ行って、ご自身の評価が掲載されているかどうかをご覧になれば、一目瞭然かと思いますが・・・
評価できているにもかかわらず、CWからメールが届くということでしたら
運営事務局へは下記URLからお問い合わせができますので、ご確認なさってみてはいかがでしょうか。
https://crowdworks.jp/inquiries/new
なるほど!クライアントさんページで確認したところ、やはり評価ができていなかったみたいでした。再度評価をしてみます。どうもありがとうございました!