みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

リスト作成について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
708
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

リスト作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  大学生または高校生をターゲットにしたサービス・商品を提供している企業のリストアップ。
  例)オンライン学習サービス・就活サービスなど
  入力内容は、企業名・サービス名・電話番号・お問い合わせURLまたはメールアドレスの4項目。
  これをExcelに入力(コピー&ペーストで可能)


2.作業ボリューム

  1000件分を1時間20件計算で50時間分と仮定。

3.その他備考(納期など)

  -納期は7日程度

お手数ですがよろしくお願い致します!

2020年04月09日 14:57
姫野 和希さんからの回答

単純に考えると50時間×1,000円/時間=50,000円でしょうか。
時間単価がもっと安くても対応してくれる方もいますが、適正な時間単価で提案したほうが良いと思われます。
また、7日間で50時間なので、それなりに生計を立てる目的で受注しようとする方がターゲットになると思います。
したがって、予算に余裕があるのであれば、2,000円/時間とする方が良いでしょう。
時間単価を下げたいという場合は、副業でされている方が対応しやすいように分けて発注することをオススメします。
(10時間単位で5つに分けて発注するなど)

今回のご相談に限らず、今後の参考になれば幸いです。

2020年05月14日 08:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言