1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. チラシデータ作成での質問させてください
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

チラシデータ作成での質問させてください

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
870
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

当方は中古車販売業と自動車整備業を営む者なのですが、
この度チラシ作成の依頼を検討中でして、どれくらいの相場感、費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

作りたい内容
・車検
・整備(オイル交換など)
・タイヤ交換(タイヤ保管も可能)
・レンタカー業
この4つを2枚ほどの紙にまとめていただく。
写真提供やこちらで実際使用しているエクセルデータを送ることもできます。
ブランディングではなく集客目的です。

作りたいチラシデザインのイメージ
・見た人に共感を与えるイメージ(具体的でなくて申し訳ありません)
・緑色を基調

ターゲット層
・30代~50代の男女で車にあまり詳しくない人
 実際に当店を利用したことのある顧客向けDMです。

・その他備考(パターンや納期など)
データをいただけましたらこちらで印刷いたします。

上記の内容にて
①相場価格:A4サイズ1枚当たり(データのみ)
②納期時期


何卒よろしくお願い致します。

2020年06月02日 15:20
tsukiotoyamaさんからの回答

概算では以下を参照ください。
https://crowdworks.jp/pages/guides/employer/pricing?ref=from_footer

2020年06月03日 09:43
polyessence01さんからの回答

初めまして。広告およびデザインを請け負っております、株式会社Polyessence&Co.と申します。
弊社では、キャッチコピー・ボディコピー・A4サイズのチラシデザイン(片面)までの
完全パッケージで、【1枚3万円】でお受けしております。
修正回数は基本3回までの対応とさせていただいておりますが、
ご要望などは適宜ヒアリングしながら進めております。

もし需要などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
少しでもrokuta0528様のお役に立てれば幸いです。

2020年07月03日 23:49
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言