「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
長期にわたり、継続依頼をいただいているクライアントさんなのですが、だんだん検収が遅くなり、納品後は毎回3日以上は音信不通です。クラウドワークス側からクライアントに直接連絡をとるように、とのメッセージが毎回来ます。検収後はすぐに継続の依頼をいただくので、それに応じて納品しているだけなのですが。最初の頃にはそういった事はなくスムーズでしたので、心配になります。こういう事例は多いのでしょうか。
クライアントに速やかな検収をお願いして受け入れてくれなければ、次回から契約しなければいいのでは?
ありがとうございます。
私も今回の検収が終わったら、残念ですが契約をしない方向で考えていました。
ありがとうございました。