1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 受注者がと意思疎通がまったく出来ません
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

受注者がと意思疎通がまったく出来ません

解決済
閲覧回数
458
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ライティングの募集をし、応募していただいたので契約時に仕事内容や手順など詳細に送り、確認のうえで同意いただき契約にいたりました。
しかしほとんど読んでいないのか、確認の手順もばらばらで必要な項目も満たしていません。
修正点指摘を指摘しても、ちゃんと読めの一点張りで話がまったく通じません。
品質が基準に満たないのに、常に逆切れの態度で仕事をしていないと責めてきます。
クオリティーが低く正直キャンセルしたいところですが、あまりに常識が無いのでクレーマーになり会社に被害が出ないか心配です。

このような場合の対応を教えていただきたいです。

2020年11月06日 16:22
相談者コメント

似たような質問をされている方の意見を発見いたしました。
そちらの回答を参考にさせていただきます。
質問内容はこのような方がいらっしゃることを他の方にも知っていただけたらと思い、残すことにいたしました。

2020年11月06日 16:43
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言