みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(イラストレーター)の相談

契約後の期間について

解決済
回答数
1
閲覧回数
734
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

2021年2月10日に契約をしましたが、その後クライアント返信が(確認事項やデータ渡しなど)大変遅く、このような状況が契約後から1か月続いています。何度か催促していますが、納期は遅くても良いという回答です。
昨日、一部データはいただきましたが、編集点はまたお送りするということです。
私から先方にも軽くお伝えはしておりますが、クラウドワークス様からも先方にスピード感をあげるよう催促いただければと思いご連絡させていただきました。納期を確定しないので、私のスケジュールがはっきりと組めない状態です。
別案件のスタートが3月10日から始まるので、そこまでには校了にしたいのが本音でございます。
お手数ですが上記のようなことができるのであればお願いしていただくと幸いです。

2021年03月08日 10:35
蓮華花さんからの回答

「みんなのお仕事相談所はユーザーの皆様のご意見交換の場所です。」とのことで、この相談所に、ご相談やご要望が投稿してあっても、運営事務局がご覧になっている保証はありません。
少なくとも、私は、ここで事務方からのご回答を見たことはありません。

下記ページより直接ご連絡されてみてはいかがでしょうか。↓

事務局へのご相談・お問い合わせ
https://crowdworks.jp/inquiries/new

ちなみに、合理的理由で契約のキャンセル・途中終了をなさりたい場合は、以下のページをご覧ください。

「契約したクライアントと契約を途中終了したい」(よくある質問より)
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10294?l=ja&url=10294

ご参考になりましたら幸いです。

2021年03月08日 12:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言