1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. BUYMAのお仕事がしたいのですが
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
副業に関する相談

BUYMAのお仕事がしたいのですが

解決済
閲覧回数
420
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

BUYMAのお仕事に興味があり、探しているのですが、以前にBUYMA出品作業で契約し、クライアント様と連絡のやり問いをし、説明を受ける中でクライアント様のBUYMAアカウントにログインしたことがあります。出品作業などはすることなく契約を途中終了してしまいました。
このように他バイヤー様のアカウントにログインしたことがある場合、また別のクライアント様のお仕事をさせていただく事はむずかしいのでしょうか?

2021年05月14日 15:31

ベストアンサーに選ばれた回答

Hiro2016さんからの回答

契約を切られた理由は何だったのでしょうか(ここで説明を求めているわけではありません)。あなたに問題があったわけでなければ、その方があなたについて悪い噂を流していることもないと思うので、他のBUYMA関係の募集者があなたを避けることにはならないと思います。当然、その方の秘密(アカウントIDやパスワード)などしっかり保守されておれおられるなら、次の募集者の方にアピールができるんじゃないですか。しかも経験があるわけだから、後は募集者に選ばれる魅力があればいいのでは? 募集者がどういうことを基準に選んでいるかわからないですが、前の経験がマイナスになると思うなら、そのことを言う必要はないのではないですか?BUYMAのお仕事がやりたいのなら、その関係の募集に応募しまくるしか無いと思うのですが。

どの分野でも、たくさん経験者の方がおられるし、他のワーカーさんと競争なので、自分の魅力をアピールすることでしょう。別の分野だけど、お互い頑張りましょう!

2021年05月14日 16:05
相談者からのお礼コメント

ありがとうございます。
前向きに頑張りたいと思います!

2021年05月14日 17:07

すべての回答

Hiro2016さんからの回答

契約を切られた理由は何だったのでしょうか(ここで説明を求めているわけではありません)。あなたに問題があったわけでなければ、その方があなたについて悪い噂を流していることもないと思うので、他のBUYMA関係の募集者があなたを避けることにはならないと思います。当然、その方の秘密(アカウントIDやパスワード)などしっかり保守されておれおられるなら、次の募集者の方にアピールができるんじゃないですか。しかも経験があるわけだから、後は募集者に選ばれる魅力があればいいのでは? 募集者がどういうことを基準に選んでいるかわからないですが、前の経験がマイナスになると思うなら、そのことを言う必要はないのではないですか?BUYMAのお仕事がやりたいのなら、その関係の募集に応募しまくるしか無いと思うのですが。

どの分野でも、たくさん経験者の方がおられるし、他のワーカーさんと競争なので、自分の魅力をアピールすることでしょう。別の分野だけど、お互い頑張りましょう!

2021年05月14日 16:05
shinkakuさんからの回答

難しいというより成りすましは犯罪です

2021年05月14日 16:18
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言