1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. クライアント様への評価がきちんとできているかの確認方法につきまして。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

クライアント様への評価がきちんとできているかの確認方法につきまして。

解決済
回答数
3
閲覧回数
5433
時間があるときに  : 時間があるときに

お世話になっております。

今回ご相談させていただきたい標題の件なのですが、こちらからの評価がきちんと送れているかを確認したく、こちらに伺いました。


過去の同様の質問のご回答を確認しましたところ、クライアント様の「募集実績」から確認できるとのことでございました。


しかしながら、私が探してみてもどうしても自分が送った(と思っている)評価が見つかりません。
私への評価はいただいておりますので、評価できていなかったとしたら大変申し訳なく思います。


現在、ブラウザ版のスマホ用サイトを利用しております。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、きちんと送れているかどうかを確認する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただきたくお願い申し上げます。


基本的なことをお伺いしてしまい、大変申し訳ございません。

2021年07月14日 22:56

ベストアンサーに選ばれた回答

風理留さんからの回答

スマホから? は見えないのですか?
クライアント様の評価は見えていますよね、私が両方の評価見ることが出来ています。

2021年07月14日 23:35
相談者からのお礼コメント

風理流 さま

PC版の表示にしてみたところ、私が書かせていただいた評価の確認ができました。

的確で丁寧なご回答をくださいまして、まことにありがとうございました。

2021年07月14日 23:49

すべての回答

風理留さんからの回答


クライアント様の発注カテゴリー 上から6番目に恋愛好きな方~ ですか?

hinanooさんの評価 届いていますよ。

2021年07月14日 23:20
相談者コメント

風理流 さま

はい、そちらでございます。
私の書いた評価がきちんと送れているかどうかにつきまして、確認してくださりありがとうございます。
安心いたしました。


後学のためにお伺いさせていただきたいのですが、
依然、私からは見ることができないという状態です。
自分が送ったものは見られないという仕様なのでしょうか?

もし、ご存知でしたらご教示のほどお願い申し上げます。

2021年07月14日 23:30
風理留さんからの回答

スマホから? は見えないのですか?
クライアント様の評価は見えていますよね、私が両方の評価見ることが出来ています。

2021年07月14日 23:35
風理留さんからの回答

追記・・

PC表示に切り替えて確認してみてください。
クライアントもワーカーも良い評価で気持ち良く お仕事完了されたのですね.

2021年07月14日 23:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言