みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

音信不通になった

解決済
回答数
3
閲覧回数
457
時間があるときに  : 時間があるときに

突如「色々とナージョンアップ?をする」といったクライアントがおり、その後そのサイトにアクセスできなくなりました。
最初に契約した時のメールに連絡したのですが、何の音沙汰もありません。「契約一覧」を見る限り今でも契約は続いているようです。
このばあいはどうしたらよいのでしょうか。

2023年01月23日 16:40
セレンディピティ☆さんからの回答

あとでクライアントの文句を言われないように、
自分(=ワーカー)に非がない証拠を作っておくなら…

そのメールとCWのメッセージフォームに
「クライアント都合でこういう状況ですので、ワーカーである自分は作業ができません。
ご連絡があるまで続きの作業をストップさせていただきます。ご連絡をお待ちしております。」
とメッセージを送っておけばいのでは?

***
放置して何か問題があるのですか?

2023年01月23日 16:55
shinkakuさんからの回答

どうしたいかによります

2023年01月23日 17:21
相談者コメント

ありがとうございます。

2023年01月23日 17:50
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

「ナージョンアップ」・・・なんの事でしょうか?
バージョンアップの間違いかな?

本題ですが、クライアントの「色々とバージョンアップ?をする」ですが、
クライアントの勝手な都合でしょう、無死して他の案件に取り掛かりましょう。
たぶんCWに尋ねても何もかえってこないでしょう、
CW運営は明らかな規約違反または悪質危険違反以外何もしませんので、
あしからず。

2023年01月23日 20:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言