1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. wordの記事作成とその記事を送り方
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

wordの記事作成とその記事を送り方

解決済
閲覧回数
1861
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

マニュアルにそって、記事を作成して送るのですが、wordの文書作成のところで作って送るのですか?どうやって、送ればいいのですか?教えてください。お願いします。

2014年07月24日 17:09

ベストアンサーに選ばれた回答

tama1129hana0421さんからの回答

ぽむぽむさま

初めまして。
私はライティングの業務はお受けしたことが無いので見当違いのことを書いてしまっては申し訳ないと思ったのですが、
数分待っても書き込みが無く、またお急ぎの様ですので私でわかることを書きますね^^;;;

①クライアントさまからマニュアルが提供されているのですね?
②そのマニュアルにはWordを使って記事を作成すること、と書かれているのですね?
③そしてぽむぽむさんはWordで文章を作成することは可能なのですね?
①~③がOKでしたら、
④その成果物(記事を書いたファイル)を送るだけですが、(ライティングの納品物の提出の仕方を知らずに書きますが)
クライアントさまとのやり取りで使用している『応募画面』やメールに添付ファイルを付加して送ることができますよね。
そこにお作りになった記事を添付してはいかがでしょうか。

添付の仕方が分からなければ再度、聞いて下さいませ。

tama1129hana0421

2014年07月24日 17:51
相談者からのお礼コメント

優しく教えてくださり涙がでるほど、嬉しかったです。ありがとうがざいます。

2014年07月25日 20:03

すべての回答

tama1129hana0421さんからの回答

ぽむぽむさま

初めまして。
私はライティングの業務はお受けしたことが無いので見当違いのことを書いてしまっては申し訳ないと思ったのですが、
数分待っても書き込みが無く、またお急ぎの様ですので私でわかることを書きますね^^;;;

①クライアントさまからマニュアルが提供されているのですね?
②そのマニュアルにはWordを使って記事を作成すること、と書かれているのですね?
③そしてぽむぽむさんはWordで文章を作成することは可能なのですね?
①~③がOKでしたら、
④その成果物(記事を書いたファイル)を送るだけですが、(ライティングの納品物の提出の仕方を知らずに書きますが)
クライアントさまとのやり取りで使用している『応募画面』やメールに添付ファイルを付加して送ることができますよね。
そこにお作りになった記事を添付してはいかがでしょうか。

添付の仕方が分からなければ再度、聞いて下さいませ。

tama1129hana0421

2014年07月24日 17:51
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言